f:id:k77naru:20190721224819p:plain

留学しているウエンツ瑛士の現在は?小池徹平が近状を報告!

f:id:k77naru:20190825170858j:plain

出典:音楽ナタリー

 

留学しているウエンツ瑛士の現在について、小池徹平が近状を報告したそうです!

 

2人は2002年にWaTを結成し、日本を代表するアーティストとして活躍していました。現在は解散していますが、解散をめぐって不仲説も度々報じられていました。

 

今回は小池徹平報じたウエンツ瑛士について、どんな内容だったのか調べてみました!

 

俳優の小池徹平が25日、都内で行われた『第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストBEST30』お披露目イベントに登場。解散したWaTの相棒で、昨年10月から英国に留学中のウエンツ瑛士の近況について聞かれると「すごい頑張ってます。ずっと勉強してます」と本気で努力していることを明かした。

引用:ORICON NEWS

 

 
 

 

ウエンツは小池に学校やプライベートの近状を写真で送っている

今回のインタビューで小池徹平は、留学でイギリスに行ったウエンツからたくさんの写真が送られていると語りました。

 

ウエンツは留学先のイギリスでの学校生活やプライベートで合ったことなど、近状をかつての相方に報告しているとのことでした!

 

また、ウエンツに対して、英語も喋れるようになっていて、努力家ですごく頑張っているというコメントもしています。

 

解散後もしっかり連絡を取り合っているみたいなので、2人は良好な関係を続けているのではないでしょうか。

 

今回のインタビューで小池徹平は「ウエンツがイギリスに行ったことが芸能活動で一番辛かった、、やっぱ嘘です」と冗談を言って笑いをとっていたそうです!

 

 
 

 

髭を生やしワイルドになったウエンツの現状も報告

WaT結成からイギリスに留学するまでは、爽やかなウエンツ瑛士でしたが、小池の報告によると、髭を生やしてワイルドになっているとのコメントもあったそうです!

ウエンツ瑛士が髭を生やしてワイルドになっている姿ってどんな感じでしょうか?

 

イマイチ想像できません…

 

ということで画像を見てイメージを膨らませてみましょう。

 

 

 

f:id:k77naru:20190825174225p:plain

 出典:わだログ

 

みなさんは想像できますか!?

 

私には、やっぱり想像できません。

 

 小池徹平はウエンツが嫌い!?解散の原因は不仲説も騒がれていた

 

今回の報告を聞くと、2人の関係は良好だと感じます。しかし、過去にはWaTの解散の理由は、2人の不仲からきているのではないかという説も度々報道されていました。

 

というのも「ダウンタウンなう」に出演した際に、2人が本音を語ったところ、小池はウエンツに対し人間的には不満はないが、音楽に関しては不満があることを明かしました。具体的には、色々な楽器に手を出し過ぎる部分に不満を抱えているとのことでした。

 

不満の度合いは分かりませんが、真面目な小池徹平と好奇心旺盛で少しお茶目なイメージがあるウエンツの性格の違いは少なからずあったと思います。

 

好奇心旺盛でお茶目なウエンツを大人な小池徹平が見守っているようにも感じられます。

 

 ネット上のコメント

  • 一緒に仕事をしないので、てっきり仲が悪いのかと思っていたけど、勘違いだったのかな。なんだかんだWaT復活して欲しいと思う!
  • 解散してからもこうやって連絡を取り合ってるの見るとなんだかほっこりする。WaT復活は難しくてもまた2人で歌って欲しいです!
  • ウエンツのわがままに小池徹平が付き合っている感じかな。不満を抱えつつもウエンツを嫌いにならない小池徹平が好きです。

 

 

スポンサーリンク