f:id:k77naru:20190721224819p:plain

本田翼なんか怖い!裏がありそうで子供に冷たい!?

 

今やドラマやCMに引っ張りだこの女優の本田翼ですが、可愛すぎる、天使といった声も多くとても人気がありますね。

 

LineのCMが印象的です。

 

そんなばっさーですが、一部のアンチからは「怖い」「裏がありそう」などの意見もあり、本当の性格はいったいどうなんでしょうか?

 

天使に見えてもしかすると悪魔!!?

 

 
 

 

真顔の目つきが怖い

笑顔が可愛らしい本田翼ですが、真顔になると少しぶっきら棒な印象になりますね。

 

今は主演などを務めていますが、デビュー当時は悪役やきつい役をよくやっていました。

 

人気が出過ぎてしまったので、主演にするべきなんですが、本当に似合うのはきつい役かもしれませんね。

 

目に生気がないという人も多くいます。

 

f:id:k77naru:20190916191046p:plain

 出典:由真さんのぶった切り!

 

うん…確かに、怖い!

 

たとえば、一般人だったらさ、本田さんゴミ捨て場どこっすか?

 

あっち。

 

あそこ曲がって直ぐですか?

 

そう。

 

ひぇー。

 

本田先輩!

 

ゲームのやり過ぎじゃないですか?

 

管理人の妄想です。

 

でも、目つき怖いっていう人多いですね。

 

 

 

 
 

 

キレるととてつもなく怖そう

本田翼は怒るとものすごい怖そうなイメージがあります。

 

やはりドラマの役柄のイメージが強いんでしょうか。

 

f:id:k77naru:20190916191104p:plain

 出典:LIFE IS FUN

 

ヤバそう。

 

子供には冷たいらしい!?

 

以前、明石家さんまと加藤綾子が出演する「ホンマでっか!?TV」で、本田翼の赤ちゃんへの塩対応が明らかになりました。

 

本田翼は電車や街中で子供に接する機会があっても相手を”しない”とコメントしています。

 

理由を聞かれると、「赤ちゃんも同じ人間なので…」とコメントし、さんまからは同じ人間だからこそ相手をしたほうがいいと突っ込まれていました。

 

そんなさんまに本田翼は、「相手をする必要はあるが、甘やかす必要はない」とズバッと意見を言っています。

 

普段どのように接しているか聞かれると、「よっ!」っと接しているとのことでした。

 

やはり私生活ではイメージ通り、ぶっきら棒なところがあるようでした。

 

この番組のあとに、視聴者からの批判も起こっていましたね。

 

でもやっぱ可愛い

本田翼は確かにぶっきら棒なところがありそうですね。

 

裏があるかもしれません。子供にも冷たいかもしれません。

 

でも化粧が決まっているときは、やっぱり可愛いです!

 

f:id:k77naru:20190916191136p:plain

 出典:アリスの陽なたぼっこ

 

スポンサーリンク